2017/03/16

ε=(・o・*) フゥ良かった!

最近、動作がスロー化し、失敗が多い私

今日は、編み物の間違いに気づき、ある地点までほどく
もう、毛糸の製品など必要なくなってきましたが

今年はそんなことを言わないで、続けていって
家にある毛糸を片付けていこうと思っているのに


思うようにいきません。


IMG_6858.jpg



朝から寒いこと、庭の小さな花たちが、寒そうにしています


小さな気持ちになりたくないので、今日は古い一眼で・・・
一年中花があるゼラニウムを撮りました


寒い間、縁側で頑張っていた(今も)ゼラニウムも
春を感じて、元気よくなってきました。



IMG_6862.jpg



明日も寒そうです・・・




(´Д`)ハァ… 三振・・・
WBC 今日の試合に勝ちました。



今日の一番うれしい時間です。






ブログの更新・水泳の励みになります
よろしければ応援をお願いいたします。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭いじり・庭の手入れへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(ウェア)へ

コメント

非公開コメント

No title

編み物、間違えた場所を見つけたとき絶望した気分になります><。
でもそのまま編むのは気持ち悪いのでなくなくほどいて編み直し…。
でも糸をほどけば簡単に修正できるところはいいですよね。
ゼラニウムきれいですね^^
冬の間でも縁側は暖かいですものね。

りわさま

こんばんは
老人の生活になってから、手を悪くして手術をしたために、右手は包丁も持てなくなっていました。最近、自己リハで編み物が出来るようになりました。間違いは、そのまま置けないので急いでときますが、編み直しは、大変ですね、これもリハビリだと思ってやっています。
ゼラニウムは上手に管理ができれば、お安くて長持ち、海外のベランダはこの花が沢山使われているようですね。

No title

こんばんは♪
朝からはまだまだ寒いですね。
いまだに気温差にうまくついていけてないワタシです。。。(#^.^#)

ゼラニウム、鮮やかできれいですね(*´ω`*)
元気を貰えました(*´▽`*)

burubonさま

こんばんは

また寒くなりましたね
少し暖かくなると、趣味の作業も進みそうなのに~ですね
今日は花たちも寒そうにしていました
風もありましたから。