2017/03/21

別れの季節

折角、三連休が終わったのに~
(本当は、これからが私の時間です)

お空は意地悪、外は雨です


DSC00046.jpg



三月も下旬となりました

孫娘が月末に関東の大学に進学します
昨日、逢ってきましたが

その昔、実母が言っていたように
これが最後の逢瀬になるやも~とふっと思いました
あの時の母親の気持ちが良くわかります。




DSC00047.jpg




ブログの更新・水泳の励みになります
よろしければ応援をお願いいたします。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭いじり・庭の手入れへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(ウェア)へ

コメント

非公開コメント

こんばんは

3月18日、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
前回コメント欄がお休みでしたのでこちらで失礼します。
(実は私も3月生まれです)
編み物、リハビリがてらの作業だったのですね。それでも拝見する編み物の縫い目はとても綺麗です^^
進学するお孫さんとの別れ、、寂しくなりますね。

No title

りわさんも3月生まれさんですか、おめでとうございます。v-274

家族の別れも若いころと変わってきました。(今でも、滅多に逢っていないのに~)
手の手術の後は文字もかけなかったですよ
手根管症候群、女性に多いそうです。
今では、普通に動くようになりました。